梅雨が開けましたね〜 RomaRoのドライバーとかツアーロックとか

コラム
2020.08.02

やっと梅雨が開けましたね!

T島もしばらくゴルフをしておりません(と言っても2週間ちょい)

あーあーあーゴルフ行きたいよ〜などと思いつつ、T島ですがちと取材に広島に行きます。

こんなイベントが広島で有るんですね。

T島ができることは告知ぐらいなんですけど、なにせこのご時世でございます。

告知してもギャラリーは入れませんし、残念ながらインターネット配信というのは莫大なお金がかかります。

目的はチャリティなので、プロゴルファー自身がこのイベントを宣伝して、協賛金を募っての開催という話です。

動画の撮影に行ってきます!

プロの皆さんは、今日 兵庫でJOYXオープンがあるので、その流れで広島に来られるんでしょう。ありがたいことです。

ということで、行ってきます。

 

えーっと大蔵ゴルフスタジオチャンネルですけど・・・

RomaRoさんの新しいドライバーをMr吉田がガッツリと検証しております。

もう調整機能がモリモリです。

T島も打ってみたんですけど、そもそもリアルロフトが12.5度もあるのにスピンが少ないというヘッドを作り上げて、そこから色々しちゃうという発想が面白いです。

ホント低スピンなんですけど、ウエイト変えたりロフト変えたり、ネックのウエイト変えたりと性能が面白く変化していきまます。

T島的には12.5度を少し立ててそのまま使ってみたいなぁ〜という感じです。

ぶっちゃけこれは、自分が調整しても迷宮入りしてしまうかも(汗)

大蔵ゴルフスタジオでフィッティングして買ってもらうのが一番だと思います。

RomaRoさん、アイアンがめっちゃ良かったんです。動画も出来ておりますが、もうしばらくお待ち下さい。

 

大蔵ゴルフスタジオチャンネルでは、色々と撮影予定となっております。

先日T島もノートに書きましたが、新しいシャフトが発表になりました。

こういうのもガッツリと紹介してこうと思います↓クリック

 

 

えーっとですね キャディバッグちゃんのブログですが・・意外と反応がありました。

キャディバッグってこだわってますか?!

T島も新しいの欲しいわ〜(なんでかわからないけど)

ロッディオさんのキャディバッグはオーダーの締め切りがあるので、ほしい方は大蔵ゴルフスタジオへなる早で連絡してくださいね。

 

んでこちら

【新サービス開始のご案内】 ツアーロックゴルフ

大蔵ゴルフスタジオさんついにツアーロックの取り扱いを開始しました。

ツアーロックについては

こちらと

こちらで、ガッツリと紹介しております。

大蔵ゴルフスタジオさんのフィッターが全員で研修を受けて、取り扱いできることになりました。この動画でも言ってますけど・・・・

まずは、自分にあったシャフトが、そのクラブに入っていないと、この動画でMr吉田やT島が驚いているような効果が得られにくいということです。

入れればそれなりに変化するということは間違いないですが

えええええ・・

ってぐらい驚くのは、やはりシャフトがあなたにあってることが前提となるようです。

大蔵ゴルフスタジオのフィッターさんも研修を通じてそれを実感したようで・・・

 

 尚、当店ではツアーロックの効果を十分にご体感頂く為

フィッティングにてクラブをご購入されたお客様へのサービスとなります。

ツアーロックのみのフィッティングは承っておりません。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

大蔵ゴルフスタジオでフィッティングされて、それをご購入されたクラブ。そのクラブに限定してツアーロックのフィッティングを承るようです。

大蔵ゴルフスタジオでフィッティングしたことはあるけど、他のクラブというのは、対象外ですので、そこのところよろしくおねがいします。

美味しい料理をつくるには、材料を吟味して丁寧に調理して、ツアーロックは最後の塩コショウ的な仕上げの段階なわけです。

どこかで作った料理に、塩コショウしても美味しくなる保証はありません(汗)

変化はあるでしょうけど、大蔵ゴルフスタジオとしてはそれを皆さんに提供するわけにはいかないのです。

今から購入する人はもちろん、過去に大蔵ゴルフスタジオで購入されたクラブなら、とても面白いことになると思いますので、まずはご予約くださいね。

ということで・・・お試しあれ

ってことで またね

著者

T島

T島

中古ショップ運営会社でゴルフ部門の店舗運営責任者を務め、2008年からマーク金井氏の主宰するゴルフスタジオ「アナライズ」に参加。毎日更新のブログ「アナライズT島の商売してまっせ~ vol.3」がコアゴルファーに人気。最新クラブのスペックから歴史的名器まで造詣が深いゴルフライター。ベストスコア68。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(68)
コラム(347)
メディア掲載(28)
メーカー紹介(8)
ニュース(10)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(22)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
ふるさと納税(1)
大蔵ゴルフスタジオBlog(1)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷