全米女子オープンで三浦のアイアンが欲しくなったand大蔵ゴルフスタジオの新しいアイアンが欲しくなった。

コラム
2021.06.11

T島です・

アレ?今週You Tubeは?

すいません T島が画像データを壊してしまいまして、今週分撮り直しとなりました。楽しみにして頂いてる皆さん、そしてIT大臣にもご迷惑をお掛けしてしまいました。海より深く反省・・・データーを復旧させるべくデータ復旧ソフトを追加で購入して、傷を深くしてしまいました。データーはある程度復活できたのですが、画像編集ソフトに上げるとエラーばかりで・・・ クソーT島のバカ

 

 

落ち込んでます

 

 

落ち込んでるT島ですが、たぶん今日からインターネットのゴルフメディア ゴルフサプリで大蔵ゴルフスタジオからの情報発信がスタートすることになります。原稿は送ったけどそれがOKかどうか不明。始まったらまたご紹介させていただきます 一応暫く続くらしい人気がなかったら終わるのはこの世界の常。T島ですが一回目の内容ってどう書いたらいいか悩む。考えすぎて寝れなくなったりします。

初めてのデートって緊張するじゃん

内容的にはこんなコンセプトです↓

様々なゴルファーがギアの悩みを解決に来るお店の生の声を、お店側、お客様側の両方の立場になって、あまり宣伝っぽくならないように、ゴルファーの皆さんに、より自分に合ったゴルフクラブの選び方や、有意義な情報を提供していくコラムにしていきたく思います。

T島ですが連載って意外と続くのかも GDOさんは10年ぐらい書いてるし、週刊ゴルフダイジェストは3年ぐらい、この特派員ブログは4年つづいてます。継続は力なりです。知ってます大蔵ゴルフスタジオの特派員って僕だけじゃなかったんですよ(汗)

はい。T島が壊れた大蔵ゴルフスタジオチャンネルのデーターを必死になんとかしようとしている同時進行で、笹生優花が全米女子オープン制覇という快挙を!!

実はアマチュアの頃、笹生優花さんとあったことあるです。パットのデータ計測で一緒になったんですわ。計測していたパットラボ恵比寿の大本さんが、

 

 

 

この子凄い

 

 

と言ったのが印象的。全米女子アマ出るぐらいのときだったと思います。

んで笹生優花さんが使っているアイアンが三浦技研ですよ!!! 昨年だったから登場してすぐ2連勝した時に、三浦技研の人が、「来年はウチと契約してくれないんじゃないか??」なんて言ってました。まあいきなりビッグ・スターになったわけだし、海外の大手メーカーが黙っていないだろうし・・なんて思っていたら、今年も三浦技研ですね。

宣伝効果抜群

ちなみに笹生選手が使っているのがこちら

TC101です。

意外と懐があって構えやすいですね

↓この記事によると・・・

若干グースを抑えて、仕上げは「マットホワイトクロム仕上げ」だそうです。大蔵ゴルフスタジオは三浦技研のクラフトマンワールド特約店ですから、笹生優花仕様のメッキにできます。

でもねぇ ゴルフ業界 現在 大欠品時代なんで納期はかなり先になりそうですが、大蔵ゴルフスタジオでも注文いただけますんでぜひよろしくおねがいします! T島も欲しいんですよ 三浦のアイアン!!!新しい動画がアップされていないにもかかわらず。大蔵ゴルフスタジオで人気なのが何故かこの動画

どうして??笹生はこれじゃないよ 

えーっとこの6月中ぐらいの季節。新しいシャフト情報がメディアに登場します。まあティザー広告みたいなもんです

フジクラさん スピーダーエボリューションシリーズからのスピーダーNXと言うシリーズへなるのでは?

やさしいベンタス?なんてインプレを女子ツアーの選手が言ったとか なんだか手元がしなって良さげな印象がしますね!! 

そして グラファイトデザインからは

『TOUR AD UB(アップ&ビヨンド)』がツアーに投入。こちら松山英樹がマスターズ優勝の際に使用しておりました。ツアーAD DIに似た特性だとか・・

色々楽しみですが、大蔵ゴルフスタジオでフィッティングしてみると、最新シャフトを勧められないこともあります。大蔵ゴルフスタジオの過去の記事に書いてあるから、たまには過去記事のタイトルでも眺めてください

動画が無いとネタに困るT島でした

ってことで

著者

T島

T島

中古ショップ運営会社でゴルフ部門の店舗運営責任者を務め、2008年からマーク金井氏の主宰するゴルフスタジオ「アナライズ」に参加。毎日更新のブログ「アナライズT島の商売してまっせ~ vol.3」がコアゴルファーに人気。最新クラブのスペックから歴史的名器まで造詣が深いゴルフライター。ベストスコア68。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(69)
コラム(347)
メディア掲載(28)
メーカー紹介(8)
ニュース(10)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(5)
製品情報(22)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
ふるさと納税(1)
動画コンテンツ(1)
大蔵ゴルフスタジオBlog(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷