こんなご時世ですから・・・通販サイトはじまる&HYBRID・BLACKS良いよ!

コラム
2020.04.23

えーっと、不要不急な外出を避けているT島です。つかT島って不要不急だよねと思うと寂しいわけです。こんなご時世なのに、毎日頑張っておられる皆さんありがとうございます。

大蔵ゴルフスタジオの皆さんお元気ですか? お会いできずに寂しいです(泣)えーっと、こんなご時世なので・・・大蔵ゴルフスタジオですがwebショップをオープンします!!

https://ogsgolf.shop/

今の所ですね、大蔵ゴルフスタジオのオリジナル商品などが中心ですけど、今から商品を増やすそうです。まだまだ少ない感じです

なんと!

5/1注文分より、2000円購入毎に、マスクを1枚同梱します!

↓ちゃんとしたマスクです。

 

コロナでお店が開けれない中、
どうか応援を宜しくお願いします。

そんな中、お客様にもコロナを対策して、また、ゴルフを楽しんで欲しいと言う思いから、マスクを同梱します。

市川雄一郎

マスク不足ですが、大蔵ゴルフスタジオのwebショップを利用して戴いた皆さんに、ガッツリと皆さんにお届けしたいとのことです!!!このご時世ですから何枚あっても邪魔にはなりません。

大蔵ゴルフスタジオも応援してね。T島的には、大蔵ゴルフスタジオのグローブオススメです。まとめ買いしたい逸品です↓クリック

スゲーフィット感で、Mr吉田のこだわりが詰まりまくっています

ということで、応援よろしくお願いします。今後、ハワイ応援グッズなど、随時、商品も増えていきます。T島特選コーナーなども作るかも(ホントか?)

ハワイ店の専用通販サイトも現在準備中です。

アメリカでしか手に入らない品揃えを準備しています。

とのことです!

頑張ってますんで、応援よろしくお願いしますね

いろいろなYou Tubeに出ているMr吉田のおかげで、現在凄くアクセスが伸びております大蔵ゴルフスタジオチャンネルです。T島の敬愛するゴルフスイング物理学の小澤さんも、大蔵ゴルフスタジオのフィッティング受けてみたいとのこと、是非動画撮影したいと思います。

大蔵ゴルフスタジオチャンネルの最新作がこちらです

フライハイト THE-G HYBRID BLACKS

これはT島のブログ にも書いたので読んでね

まあ動画を観ていただけるとわかるのですが、Mr吉田も、スマイリー金子も絶賛ですね。つかMr吉田は、オーダーしてましたもん。なんでも前作のフライハイトのTi-HYBRIDを愛用。

なんでもユーティリティ苦手だったけど、コレ使って克服したとか(たぶん)ということで新作HYBRID BLACKSも気に入ったようです。

まあなんと言っても、構えやすいですね。そして打って気持ちがいい。そして飛んでます。T島は、動画で鉛張ってもらったテーラーメイドのアレを手放して、コチラのがいいかも。T島的にはTi HYBRIDのフェアウェイウッドっぽいの構えやすさが好きだったんですけど、こっちのが支持されると思います。

こちら左が前作、右が最新作です

 あと重さ調整が出来る点もいいですね。T島みたいにべったりと鉛貼らなくていいんですよ

はい。有り難いですね。オマケに今回は2つウエイトがあるので

重心距離を微妙に変えたりも出来ます。このへんはフィッターの技が活かせますね。ヘッドの重さって、T島が出ておりますYouTube観ていただけるとわかると思います。そして、ロフトやフェース角も細かく指定できるのが、パーツブランドの強みです。オマケに自分好みのシャフトを入れるのですから

私、失敗しませんから・・

はい。大門未知子的ユーティリティが完成するわけです。これは長く使えるユーティリティになりますよ!!!

T島の失敗UTのYouTubeを観た人ならこのありがたみがわかってもらえると思います。まあこれぞ大蔵ゴルフスタジオのフィッティングって感じなんですけど、こんなご時世なんでちょっとお休みしております。

フィッティング受けてもらいたい!!!!!

ということで、大蔵ゴルフスタジオの応援よろしくお願いします。

著者

T島

T島

中古ショップ運営会社でゴルフ部門の店舗運営責任者を務め、2008年からマーク金井氏の主宰するゴルフスタジオ「アナライズ」に参加。毎日更新のブログ「アナライズT島の商売してまっせ~ vol.3」がコアゴルファーに人気。最新クラブのスペックから歴史的名器まで造詣が深いゴルフライター。ベストスコア68。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(68)
コラム(346)
メディア掲載(28)
メーカー紹介(8)
ニュース(10)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(22)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
ふるさと納税(1)
大蔵ゴルフスタジオBlog(1)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷