なんと本日、チャリティレッスン会を港北インターすぐそばのヒルトップ横浜クラブにて開催します!遅くまでやってるので遊びにいらしてくださいな♩

コラム
2018.08.17

こにちは、リサオです(=゚-゚)ノ

 

さて、前回ご紹介した田島創志プロのチャリティレッスン会なんですけど、またなんでこんな直前に!ってプンスカモード発動してしまわれるかしらとちょっとビクビクしながら。言い訳すると、サンディエゴに出張に行ってて(その話はまたこんど)、戻ってからバタバタしてたのもあり、あと、主役の田島プロもそんなに大々的に前もって告知という感じでもなかったので、ギリギリでいいかなーと思ってて。とはいえちょっとギリギリすぎたにゃ。ごめんなさい。

 

ということでお知らせです。本日、第2回チャリティレッスン会を開催いたします。本日つまり8月17日の金曜日ですね。時間は午後14時〜22時30分です。遅くまでやってるからお仕事帰りに来れるでしょ?あるいは途中でこっそりサボって来てみるって手もアルヨ♡場所はヒルトップ横浜クラブ。自分のホーム練習場だったりします。カフェもあって働いてるひとみんなチョー明るくて雰囲気のとてもよい練習場です。ヒルトップっていうぐらいだから丘の上にあるんだぜー。

 

さらに、ここには実はFlightScopeのオフィスもあるので、当然フライトスコープの設備がございます。そしてなんと、明日は夕方からTrackManを持って来てくださるプロがいらっしゃるそうなので、つまり、どういうことかというと

 

FlightScopeとTrackManの夢の共演ってことになります。うわーお。ちょっとドキドキするー。計測器で自分のデータを知ることは必ず上達に繋がりますからね。そういうマッシーンを駆使しながらのレッスンならなおさらです。楽しく上達して誰かの役に立てるならサイコーじゃまいか。

 

 

わたしも終日会場におります。
第1回に引き続き、缶バッジ&マーカーのセットをたくさん持っていきます。

 
こんな感じの。

 

全部で12種類あります。全種類そろえるのも吉♡

 

卓球にハマった勢いで描いた卓球少女以外は全部ゴルフに関わりのあるイラストです。みんなヘンな名前がついてます。その由来は現地でご説明いたします。由来ってほとのもんじゃーありませんけど笑、でも、おれなりにちゃんと理由があるの。通常は缶バッジとマーカーのセットで700円ですが、本チャリティにおいてはキリのよいところで500円です。お得です。全種類そろえても6000円ポッキリです。全種類だと700円のときよりだいーぶお得です。あーおつりありませんてへぺろとか言うかもしれませんが、てへぺろ代が高いのでお許しください。うそです。売上は全部寄付いたします。是非この機会にお求めくださいませ。わりとご利益あるみたいです。何故か卓球少女の缶バッジを装着してクラチャンになったお友達もいました。あ、卓球少女の雄叫びが「チェストォォォォォー」だから卓球のみならずいろんなときに活躍するんでしたそういえば。あと、たとえば『ワンパット大関』とか、完全に『ワンカップ大関』からきてますけど、長いの入ります。信じる者は救われるのです。まあそういう感じで、では、またのちほどお目文字かなったら嬉しいです。ヨコハマにてお待ち申し上げております。

著者

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(65)
コラム(284)
メディア掲載(27)
メーカー紹介(8)
ニュース(9)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(22)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
大蔵ゴルフスタジオBlog(1)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷