新型コロナウイルスの安全対策について、ご協力のお願いと予約方法変更について

お知らせ
2020.04.02

いつも大蔵ゴルフスタジオをご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイ ルスの拡がりの懸念を受けて、現在、新型コロナウイルス感染症対策を行っておりますが、今後、国からの自粛要請や施設側(オークラランドゴルフ練習場)の判断により、急な施設クローズが想定されます。

その為、本日より「土日祝」のご予約に関しましては「電話」での受付とさせていただきます。

尚、前日にご予約をお断りする事が発生してしまう場合がございます事を予めご了承ください。

※「土日祝」をご予約希望のお客様は「03-6413-9272」までお電話ください。

 

また、フィッティングにつきましては、当面の間、更なる徹底した対策を行いますので、ご予約いただく皆様におかれましても、何卒ご協力及びご理解の程よろしくお願いします。

 

■フィッティング前(ご来店前)の安全対策にご協力いただきたいこと

・ご来店日の朝に風邪の症状、37.0℃以上の発熱や咳、全身痛・倦怠感・胸部不快感などの 症状がある方

・37.0℃以上の発熱が 2 日以上続く症状がある方

・過去 1 か月以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地 域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触(2m 以内で 2 時間以上)がある方

・同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方

・その他、新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方

 上記項目にひとつでも該当すると感じられる場合は、申し訳ございませんが来店をご遠慮ください。

 

 

株式会社OGS(大蔵ゴルフスタジオ)

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(63)
コラム(201)
メディア掲載(26)
メーカー紹介(8)
ニュース(8)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(22)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷