取り扱いメーカー

line up

N.S.PRO MODUS3 HYBRID

日本シャフト【N.S.PRO】N.S.PRO MODUS3 HYBRID

『日本の猛者たち』のハイブリッドに新兵器!
総合シャフトメーカーだからできた特許技術で、スチールとカーボンのメリットだけを融合。
特許を取得した特殊接着技術で、スチール単体による剛性不足をカバーすると同時に、カーボンの設計自由度の高さも確保し、スチールとカーボンの理想的な一体化を可能にしました。
また、スチールのメリットであるソリッドな打感のフィードバックとスピンコントロール性能、カーボンのメリットであるフレックスコントロール性能を融合させ、デメリットを排しメリットだけをもたらす理想のハイブリッド用シャフトと完成させました。

特殊技術でスチールとカーボンの複合構造を実現

カーボンシャフトの飛距離性能とやさしさ、スチールシャフトの打感とスピンコントロール性能を高い次元でハイブリッドにするため、超軽量スチール本体とカーボン積層を、特殊接着技術層で強力に合体。
ヘッドスピード44m/s以上のアスリートゴルファーが、ハイブリットクラブのパフォーマンスを最大限に発揮するための全く新しい選択肢となります。

スチールとカーボンのメリットを活かし
デメリットを解消する新発想

スチールとカーボンを新技術で複合することにより、カーボンの薄肉多層構造で重量と硬度を両立でき、ソリッドな打感を維持。
また、スチール本来のねじれの少なさによる方向安定性を確保しながら、飛距離性能も実現。
さらに、薄肉構造による適度なシャフトの偏平がスピンコントロール性能を高め、同時につぶれ戻りによるインパクトの厚みを感じることも可能に。
スチールとカーボンのハイブリッド構造シャフトが、機能面とフィーリング面の両面でウッドとアイアインとをつないでいく、
ハイブリッド用シャフトのベストな解答です。

  • 日本シャフト【N.S.PRO】N.S.PRO MODUS3 HYBRID

スペック

  • 日本シャフト【N.S.PRO】N.S.PRO MODUS3 HYBRID

日本シャフト【N.S.PRO】に関連する記事一覧

クラブメーカー (順不同)
PXG【パーソンズエクストリームゴルフ】
ARGOLF【アールゴルフ】
ヘッドメーカー (順不同)
RODDIO【ロッディオ】
RomaRo【ロマロ】
三浦技研【MIURA】
Masdagolf【マスダゴルフ】
BALDO【バルド】
FREIHEIT【フライハイト】
PRGR tune【プロギア チューン】
RAZZLE DAZZLE【ラズルダズル】
FUSO DREAM【フソウドリーム】
THREE LUCK【スリーラック】
VATIC GOLF【バティックゴルフ】
BUDDY【バディー】
EON SPORTS【イオンスポーツ】
DOCUS【ドゥーカス】
ADLLER JAPAN【アドラージャパン】
Modart【モダート】
JBEAM【ジェイビーム】
CRAZY【クレイジー】
TRPX【ティーアールピーエックス】
METAL-FACTORY【メタルファクトリー】
EMILLID BAHAMA【エミリッドバハマ】
GrandPrix【グランプリ】
A.F.D. Always Fine Distance
JP Golf【ジェイピーゴルフ】
ROYAL COLLECTION【ロイヤルコレクション】
シャフトメーカー (順不同)
三菱ケミカル【旧 三菱レイヨン】
FUJIKURA【フジクラ】
GRAPHITE DESIGN【グラファイトデザイン】
UST Mamiya【USTマミヤ】
日本シャフト【N.S.PRO】
TRUE TEMPER【トゥルーテンパー】
Threering【スリリング】
Design Tuning【デザインチューニング】
Basileus【バシレウス】
GRAVITY【グラビティー】
島田シャフト
KBS【ケービーエス】
DERAMAX【デラマックス】
Arch【アーチ】
RODDIO【ロッディオ】
RomaRo【ロマロ】
BUDDY【バディー】
CRAZY【クレイジー】
TRPX【ティーアールピーエックス】
FIND PLUS【ファインド プラス】
KAEN【カエン】
BEST DRIVE SHAFT【ベストドライブシャフト】
syncagraphite【シンカグラファイト】
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷