自分に合わせてクラブを最適化する大切さ

フィッティング
2016.11.17

奥様と一緒にフィッティングを受けて下さいましたT様
まだまだアベレージゴルファーなので、フィッティングを受けていいものかと恐縮されておりました。

 

シャフトの違いなど分かるはずがないとおっしゃっておりましたが、フィッティングが進むにつれてみるみる違いの分かる男に変身!(笑)

 

最終的にシャフトは粘り弾くUST Mamiya  ATTAS G7に決定!

attasg7

 

ヘッドは上達に合わせて可変できるRODDIO TYPE-Sとなりました。
結果は最高です!!とご報告も頂いております。

roddio0707

 

大蔵ゴルフスタジオでは、お客様の個性や悩みに合わせてフィッティングをおこないますので、クラブの性能や特性に詳しくなくても大丈夫です。

 
経験豊富な専任スタッフがお客様のお悩みやご意見を伺いながら、親切丁寧に対応いたします(店主)。

 

著者

市川 雄一郎

市川 雄一郎

GDOにて多くのゴルフメーカー、パーツメーカー、プロゴルファーを取材し、ゴルファーへ最新の情報を発信する仕事にかかわる。現在もHOTLIST JAPANのテスターとして多くのクラブを試打している。すべてのゴルファーに合うクラブを作りたい。その思いで2011年に大蔵ゴルフスタジオ町田をオープンする。2016年大蔵ゴルフスタジオ世田谷をオープン。

カテゴリ
お知らせ(43)
コラム(121)
メディア掲載(23)
メーカー紹介(8)
ニュース(6)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(21)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷