T島です。GWですね。と言っても今日は平日です。と言っても意外と電車少ないし・・働き方改革という言葉がありますが、まあそれは会社員さんの話。フリーランスには関係ないのです。まあフリーランスにはそれなりに大変なのです。両方ガッツリやっておりますT島的にはどっちもどっちとかわかるわけですけどね。
今話題といえば このドライバーじゃないでしょうか?
タイトリストGTSドライバーのフィッティングがもうすぐスタートするらしい!ということは大蔵ゴルフスタジオでも開始されるようです。詳しい日程はまた発表するとして
評判が良いみたい。大蔵ゴルフスタジオのスタッフはすでに打ったようです。T島も今回はメーカーさんのご厚意で打たせていただけるみたいです。
うれすぃーーーー
私の知り合い達、皆さん高評価のようですから 期待いただけると思います
詳しくは大蔵ゴルフスタジオへお問い合わせください。
体験した人にとって当たり前なのですが・・・メーカーさんの純正シャフト+純正カスタムと言っても、数種類の中からのチョイスになります。しかし大蔵ゴルフスタジオには1000本以上の1W用シャフトがありますから、その中からピッタリのシャフトを見つけることができるのです。
あー楽しみだなぁ
といいつ・・

これ気に入ってるからなぁ・・・

これもありますし・・・GTS買わない(打ってないから、打ったらどうなるの?)
これ定期的に言わないと皆さん誤解していしまうかもしれませんから、しつこく言いいます。
大蔵ゴルフスタジオに行くと
- パーツブランドのヘッドも買わないといけないの?
- 例えばQi4D買っちゃったけど、どうも安定しない。シャフトだけじゃいけないの?
- PXG買わされちゃうの?
なんて思っている方いらっしゃるかも???
もちろん、今お持ちのドライバーヘッドが、どうやってもマッチしていないなら、正直にフィッターたちは言うでしょう。でもそうでなかったら、シャフトだけでもOKだし、パーツブランドだけじゃなくて、大手メーカーさんだって取り寄せられるし・・・まあ タイトリスト正規取扱店だし!
一度、フィッティングをご予約して購入していただいた方は、わかっておられると思いますけど・・そうなったら、いろんな相談していただきたいのです。
めっちゃ気楽に LINEしてください。
あっ LINE知らない?それは大蔵ゴルフスタジオファミリーになってからです。
ファミリーになったら、ミスショットは全部クラブのせいです。
知らんけど
ってことでフィッティングのご予約は↓こちらから
こちら↑クリックしてご予約ください
はい。今週の週一動画
はい。ムジークさんのミニドライバーです!
滅茶苦茶気になるわぁ。この350cc前後のドライバーって、ちょうど2004年前後に沢山発売されたんですけど・・
正直、扱いやすかったなぁ・・・R360とか・・Xドライブ350とか、名器だらけだったのは、このサイズ感じゃないでしょうかね?
あぁ この頃が一番飛んでたな
なんて人が多いのではないでしょうか・・あっ俺か・・このサイズのドライバーが忘れられないという方、今の大慣性モーメントドライバーはきっと苦手かもしれません。T島苦手じゃないけど、得意じゃないからG440とか買ってもすぐ手放してしまうわけです(汗)
このミニドライバーもご多分に漏れず、ミニドライバーの長さに合わせたヘッド重量なので3Wより少し軽いぐらいのヘッド重量がありますけど・・
ウエイトが3つもありますから、性能を変えることなく。逆にいい感じに調整して、長くすることもできますよ。T島、1WがBLACK エクスパイヤーなんで、MINIが気になりまくりです!!! 打ったら同じ感じ・・・
俺、3Wのがドライバーより飛んじゃうんだよね・・的な人
テーラーのR360好きだったなぁ・・R510tpが好きって人にもオススメ
慣性モーメントも4000超えるので充分やさしいとおもうよ
ってことで、大蔵ゴルフスタジオでフィッティングしてみてね

















