トラックマン試打会大盛況ありがとうございます!

コラム
2019.11.28

11月23日にフルヤゴルフガーデンで行われましたトラックマン試打会。

沢山のみなさんが来場していただき!大盛況でした!!

出展していただいたメーカー皆さん、寒い中大変ご苦労様でした!!!

沢山の来場者がお越しいただいたので・・・よかったです

市川代表が、「ホント お客さんが来てくれるか心配で寝れなかったよ」

と言ってました。

午後から更に来場される方が増えたそうで、市川代表胸を撫で下ろしておりました。

(まあ、そう言いつつ絶対ぐっすり寝てると思いましたが)

んで、もう一人、トラックマンJAPANの社長さんのAKさんも、ホッとしたことでしょう。

フルヤゴルフガーデンはご存知のように全打席、追加料金を払うことなく、

トラックマンの計測データが出ます(自分のスマホ、もしくはフロントでタブレット端末を貸してくれます)この試打会の売りは、試打会でテストしても同じ条件でガチなデータが比較できるってことなんです。

 

つまりトラックマン君が不調だったら、試打会が台無しになるわけで・・・トラックマンJAPANさん2名体制でサポートしていました。(もちろん問題なく計測できてました)

そして

上田栄民プロ、和田泰朗プロのWレッスン

非常に熱いレッスンをしてましたで!! うーんとよかったのかわるかったのか?

T島もレッスンを受けたわけではありませんから、Wレッスンの効果傍で見ていて効果あったような気がします・・

うーんうーん。でも一人づつでもいいんじゃない??

和田泰朗プロ、爽やかです、声も素敵でした。いい球打ってたなぁ。そして和田プロが教えている笹原優美プロがとても素敵な人でした。

まずご自身のツイッターで、トラックマン試打会の宣伝をしてくれてます。

大蔵ゴルフスタジオの誰よりも拡散してくれてましたね。

上田栄民プロのツイッターでT島が生配信したのですが、T島You TubeとかFacebookとか、の生配信はバンバンやったことありますが、ツイッター?生配信できるの? って程度で、機材を用意して配信したのですが、画面の方向が自動調整してくれないようで、縦横が逆だったのを、スマホでチェックして逐一、教えてくれました。

トークショーの後の本の販売の時も、お手伝いされていましたし・・・

おじさんはちょっと感動しました。応援します!!!

来年よりエーミンゴルフアカデミーでレッスンされる川向理絵プロもしっかりサポートされていて、素晴らしいと思いましたわ

和田プロには挨拶程度で、全然絡めなかったのが心残りです。

T島いろいろなブースで試打させていただいたのですけど・・・

全部の打席で打ってないので、全部レポートしないとなんか悪い気がするわけで・・・ ここには書きません(おっと!そう来るか?)

 

こちらのブログでちょっと触れておりますので↑こちらよろしくお願いします。

 

また来年もやるらしい・・・

 

T島コーナー作るのか????よくわかりませんけど・・・

そう言えば・・・大蔵ゴルフスタジオなにやら、もうすぐ重大発表があるらしい。

T島が特派員卒業?というんじゃなくて、もっと重大らしいです。

お楽しみに

T島といえば、いろいろテストしております。昨日も大蔵ゴルフスタジオ世田谷で、コレを組み立ててもらいました・・・・

Mr吉田が、今日空いてるからすぐ組みますよ!なんて言ってくれて、嬉しい限りなのですが、Mr吉田が組立作業している1時間の間・・・

このシャフト抜けた事件のお説教でした。

ウチが組んだと思われて4つのメーカーから電話がありましたよ。

『大丈夫ですか??』って

T島的には・・・『ええ?俺そんなに大蔵ゴルフスタジオ色が強い??』

えーっとスイマセンそんな大蔵ゴルフスタジオ色がつよいのでしょうか?、T島どこに行っても、PXGの回し者と言われ、大蔵ゴルフスタジオの回し者と言われ、アナライズの回し者と言われております。

っていうか、お仕事くれるならどこの回し者にもなりますよ! 

大蔵ゴルフスタジオには多大なご迷惑をおかけしたようでスイマセンでした。

もう一度言いますけど、大蔵ゴルフスタジオさんが組んだクラブではありません!!!

ということで・・・

また次回

 

著者

T島

T島

中古ショップ運営会社でゴルフ部門の店舗運営責任者を務め、2008年からマーク金井氏の主宰するゴルフスタジオ「アナライズ」に参加。毎日更新のブログ「アナライズT島の商売してまっせ~ vol.3」がコアゴルファーに人気。最新クラブのスペックから歴史的名器まで造詣が深いゴルフライター。ベストスコア68。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(68)
コラム(347)
メディア掲載(28)
メーカー紹介(8)
ニュース(10)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(22)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
ふるさと納税(1)
大蔵ゴルフスタジオBlog(1)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷