海沿いのコースに行ってマスダのウエッジに惚れ直す

コラム
2019.11.09

なんか寒くなりましたね〜 皆さんお元気ですか? 

T島はというと忙しく仕事をしております。

昨日は福岡県の志摩シーサイドカンツリークラブにお邪魔してプレーしました

えーっと、俺の写真 海が写ってなくてモヤッとする・・・

こんな感じに撮らんかい!!!

志摩シーサイドカンツリークラブ、T島的には1番気分が上がるゴルフ場です!!

凄いでしょ?

えーっと海沿いで気分が上がるゴルフ場ですが・・・

増毛ゴルフ倶楽部

水島ゴルフリンクス(1番と10番だけですけど)

そして久美浜カントリークラブ

はい。日本にも美しいコースはたくさんありますよ!

是非訪れて欲しいと思います。

ということで・・

動画も地味に公開していますよ

 

はい。激スピンウエッジのご紹介です!!!

このウエッジ、T島も打ってみましたケド。

スゲー楽しい。アプローチ練習場にこもって練習しまくりたくなる ウエッジですよ。かなりややこしいことができます。もしT島がホームコースを持っていて、そのコースに、アプローチ練習場があるなら、このウエッジを購入して、練習しまくって、変態アプローチ野郎になりたいです。

T島ですが、メンタル弱いので、その技術をコースで出せるかわからないのですが・・・かなり惹かれたウエッジでした

ウエッジと言えば、最近コレが固定・・・志摩シーサイドカンツリークラブでも大活躍!!! ビシッと寄るんですけど 1mを4回外して泣いております

なんかええ感じなんですね。ゴルフ界の有名人のみなさんみたいに、特別仕様となっておりませんが、普通でもとてもいい感じでございます。

このウエッジですね、大蔵ゴルフスタジオのスタッフでも使用率が高く。Mr吉田とかひさみっちーとか、以前は市川代表も! 

特派員のリサオもこのウエッジですね。

特派員のリサオですが、今回はな~んと九州で似顔絵ライブらしい

 

ぜひ、九州で読んでる皆さん行ってみてね(そんな人いますか?もし行ってくれたら、大蔵ゴルフスタジオ特派員ブログ読んでます!!とアピールしてくださいね)

でもM425やさしいっす。

M425sにしなくても大丈夫みたい!ということで 

M425のP/A、AWが欲しくなりました。

なーんだろうね〜欲しくなっちゃったんだなぁ。芯に当たってスピンがかかるんだなぁ〜コレ! 

このオジサン、やっぱりすごい人なのね

 

えーっと 当然マスダのウエッジ、大蔵ゴルフスタジオでも大人気です。

打ってみたい? スゲーぇ グース気になるけど 打ってみたいでしょ?

11月23日フルヤゴルフガーデンで

試打できますよ

 

 

トラックマン大試打会やります!

はい。いろいろと試打できちゃいます!!!フルヤゴルフガーデンは、知ってる人も多いと思いますが、トラックマンレンジと言って、打席にiPadとか持っていったら、最近流行りのゴルフのテレビ中継みたいに、軌道と距離などなどが表示されます

つーことは? つーことは?

どの試打クラブが1番飛ぶか? 一目瞭然なわけです!!! まさに試打会のためにあるようなゴルフレンジなわけですよ。萌えるでしょ?

そこで様々なシャフトもテストできます

んで色んなイベントも目白押し!

 

今回イベントの超目玉として、来場者参加型の「トラックマンドラコン大会」を実施予定です(^^)

一番飛ばした写真を Instagram  か  Twitter で投稿するだけで、優勝者には ななななんとっ「商品券5万円」もらえるチャンスが!!

そして、飛ばし屋さんだけが有利だけでなく『10人に1人 必ず商品券1万円が当たる(10飛び賞)』なので、どんな方にも楽しめるチャンスがありますよ!(^^)

だそうです!!!!コレについては 参加方法が特殊なのでこちらをご覧ください⇩

んで、それだけじゃないのよ

上田栄民プロ&和田泰朗プロ出版記念会も行います。

超レアな両プロによる「ダブルレッスン」や「サイン会」なども予定しております!(^^)

だそうです。上田栄民プロは、このブログでリサオが紹介していましたけど、和田泰朗プロについては、まだご存じない方もいらっしゃるかも?

こちらの本。面白いです! T島発売してすぐ購入しました

Amazonでも売れているようですよ!!! 当日サインしてもらおうかな! 

T島も一度、お会いしてご挨拶だけさせていただいたことがあります。

とことん1番ホール で解説されていたときから、おおおおお!と思っていたのですが、仕事仲間からお話は伺っていたのですが、本を拝見するとレッスンも凄い感じでコッソリ教えていただきたいT島56歳です。

ということで、11月23日 フルヤゴルフガーデンですよ。T島ですが、試打会担当の ひさみっちーから『空けといてください』と気軽にお願いされているのですが、俺がそこでなにをするのか? それはお仕事なの??と全く不明なのですけど、和田プロに会いに行きます(汗)たぶん

一応開けてますんで、当日会場でお会いしましょう

ではまた!

 

著者

T島

T島

中古ショップ運営会社でゴルフ部門の店舗運営責任者を務め、2008年からマーク金井氏の主宰するゴルフスタジオ「アナライズ」に参加。毎日更新のブログ「アナライズT島の商売してまっせ~ vol.3」がコアゴルファーに人気。最新クラブのスペックから歴史的名器まで造詣が深いゴルフライター。ベストスコア68。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(46)
コラム(133)
メディア掲載(23)
メーカー紹介(8)
ニュース(8)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(21)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷