大蔵ゴルフスタジオハワイってこんな感じ&やさしいパターってなんだ?

コラム
2020.02.05

T島です えーっと冬だけど暖かいね。ゴルフ行きたいんだけど予定が無いんです。皆さんはゴルフ行ってますか? 大蔵ゴルフスタジオさんへも、You Tubeの撮影が無いので行けてません(汗)

というのも・・・・

Mr吉田inハワイ・・・

なんか明るいですね。Mr吉田・・・いいなぁ

えーっと、大蔵ゴルフスタジオハワイではすでに、PXGの新しいアイアン GEN3のフィッティング&セールス開始らしいです(だってハワイってアメリカですもの)

んでGEN3を試打している動画も現在編集中なんで、近日公開します ちとお待ちを!

えーっと、ハワイの皆さんそして、ハワイに来るみなさんに、ジャパンクオリティのフィッティング&クラブを提供するわけですよ。

ということで↑の動画をご覧いただければ、Mr吉田がいつもよりハイテンションで、大蔵ゴルフスタジオ ハワイをご紹介しております。

えーっと大蔵ゴルフスタジオハワイのFacebookページから引用しますが

<<フィッティング>>

フィッティング用に約600シャフトがあります.
世田谷では, フィッティング用のシャフトが約900本あります.

当店では, 同じ頭と同じ長さのシャフトの違いを体験することができます.

ハワイにあるすべてのシャフトは世田谷店でも販売中です.
国が変わっても, 購入経験できるシャフトは同じです.

日本とハワイのお客様も, 日本でもハワイの店舗でもアフターサービスを受けることができます.

日本とハワイでも同じシャフトを持っているので, 比較とスイングチェンジの後, クラブの調整に対応することができます.

ご来店お待ちしております!
2月末まで無料フィッティングを提供しています.

《フィッティング》

ハワイのお店で使用するフィッティング用シャフトは、約600本あります。世田谷店は、約900本のフィッティングシャフトがあります。

当店は同じヘッド、同じ長さで打ち比べをする事により、シャフトの違いを体験する事が出来ます。

ハワイ店に置いてあるシャフトは、世田谷店にも全てご用意してあります。国が変わっても体験•購入出来るシャフトは同じです。

日本での購入者もハワイでの購入者も、どちらでもアフターサービスを受ける事ができます。

同じシャフトラインナップだからこそ、比較やスイング変化後のクラブ調整に対応する事が出来ます。

是非、お試しくださいませ。

2020年2月末まて、フィッティング料金を無料サービスをしています。

ということだそうです。日本の大蔵ゴルフスタジオでシャフトを選んでおいて、ハワイでPXGをオーダーすることができます。(スイマセンお取り寄せ出来ません)その逆も可能ってことですね。ハワイ店ではジャパンクオリティだけでなく、PXGのようにUSAなブランドがパーツ販売を行っておりますが、それも販売する予定だそうです。それもお取り寄せ出来ませんけど。(大人の事情があるんです)

日本でフィッティングして、ハワイでオーダーできるとか・・・

すごいですねぇ・・・

凄いと言えば、ベントレーゴルフのクラブもPXGを超えて高価です!インプレの続きがこちら

二人の小ネタを拾いすぎて長くなりました。こちらもぜひご覧下さい

んで T島最近、アナライズストアブログが無くなったので自力で noteってのやってます。登録しなくても見れますんで是非見てね

最近は、全く参考にならないクラブ選びシリーズを書いてます

 

 

はい。皆さんパター得意ですが?T島ですね意外と得意なんですけど、メンタルが弱いんです。スクランブルとか出ると、ロングパットがバンバン入ったりするんですけど、1メートルが外れると凹んでしまうのです。1メートルに悩み始めると

パターがあってないのか?

なんて思ってしまいます(汗)そんなことに悩んでいると・・・蝶ネクタイでおなじみの今野一哉プロが、素晴らしいアドバイスをくれました。そしてT島のnoteをシェアしてくれてFacebookにこんなコメントくれました

 

今野一哉ですが、スーパーゴルファーというぐらいですから、メッチャ美味いです。たとえば、同組になったとします。T島と同じクラブもしくは同じ番手で、わざわざ回ってハーフでパープレイとかサクッとでます。すべてコントロールショットなんですけど、すげーなと思うわけで。でもQTとかプロテストなどでそんな葛藤があるわけです。

理論的に良いパターが、あなたにあってるわけじゃないのですよ。大蔵ゴルフスタジオでもMr吉田に、

それ打ちにくそうですよ

なんてMr吉田に、俗に言うやさしいと言われるパターのことを指摘されたりします。ということで、パターもフィッティング出来ますんで、是非ご相談下さい

ってことでまた来週ぐらい書きます

著者

T島

T島

中古ショップ運営会社でゴルフ部門の店舗運営責任者を務め、2008年からマーク金井氏の主宰するゴルフスタジオ「アナライズ」に参加。毎日更新のブログ「アナライズT島の商売してまっせ~ vol.3」がコアゴルファーに人気。最新クラブのスペックから歴史的名器まで造詣が深いゴルフライター。ベストスコア68。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(51)
コラム(147)
メディア掲載(23)
メーカー紹介(8)
ニュース(8)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(21)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷