ええ〜大蔵ゴルフスタジオハワイ店って何よ!つかウイルスコンポ良かった

コラム
2019.12.11

もう12月ですよ!師走でございます。

T島は明日、鳴尾ゴルフ倶楽部でゴルフなので新幹線でこのブログを書いてます。

鳴尾ゴルフ倶楽部は、T島的に超ラブ度が高いゴルフ場です。

一番好きと言ってもいい!

でも先日、行きました福岡県の志摩シーサイドカンツリークラブも1番です。

ってナンバーワンが2つもあるっておかしいだろ!

 

と思うかもしれませんけど・・・ゴルフ場っていろいろ要素があるでしょ?

それのどこに焦点を当てるか!と言うだけです。それもこれも完全に白黒つけたいとNO1を決めろと言う人は、SMAPの 世界に一つだけの花でも聴いて下さい。

なんか凄い人と同組なんですよ。嬉しいなぁ〜

なんか嬉しくって新幹線で大阪に向かっているのですが、そこに市川代表からリクエストが来て・・ 

 

すげー発表の告知したいんだけど、ひさみっちーが高速運転中で出来ないのでやって!と言われてやった告知がコレです

《大蔵ゴルフスタジオ新店舗のご案内》

なんと大蔵ゴルフスタジオ ハワイに出店!!! 

 

ハワイですよハワイ! オアフ島ですよホノルルですよ!! 

 

T島ですが、昔は T島的なBARがやりたいとか、ハワイに住みたいとか夢がありました。というのもですね、T島の1番の幼馴染が高校卒業後、ホノルルに渡り住んでいたからです。

実は大学に行く前に『俺もハワイに行きたいんだけど』とT島父に行ったことがあります。

T島父は、まあぶっちゃけ昭和のバリバリのサラリーマンで、今NHKで放送している朝ドラ スカーレットの主人公のお父さんみたいな人です。

当然『なによーるんじゃ 大学行けボケが』とシバかれたのですが・・・

まあいま振り返ると・・・

『あんとき行かせてやればよかった』

と言ってました。しかし幼馴染から聞くハワイは楽園とは少し違って・・俺はメインランドに行きたい。と行ってました。そして行くんですがしばらくして戻る。の繰り返しで要は 物価の高い田舎なわけです。気候最高、ゴルフ場最高!でも家賃高い、物価も高い、一人で幾つも仕事を抱えないと生活できないとかいう話を聞きました。

でもハワイっていいよね〜 ってことで、T島オアフ島のゴルフ場は、軍が所有するコースが4つあって、そのうち2つ以外すべてラウンドしております。(友達いたしね)

皆さんハワイに行った際は 大蔵ゴルフスタジオ ハワイ店に是非

http://www.ogs-p.com/

T島も、ちかいうちにガッツリと大蔵ゴルフスタジオハワイ店に行って、その魅力をレポートしたいと思います(と言う妄想)

はい 新しい動画アップされてます あのチャンネル登録 高評価お願いしますm(_ _)m

こちらグラビティと言うシャフトメーカーのシャフトです。

今回は、大蔵ゴルフスタジオ 広尾サテライトのフィッターパーマネント山本に加え、広尾ゴルフインパクトのインストラクター 兼濱 開人(カイト)も参加してなかなかにぎやかな動画になっております。

大蔵ゴルフスタジオ世田谷で撮影すると、真面目なMr吉田もなんか違う感じですよね。

カイト君はグリッジのYouTubeにも登場していますが、かなりダメ出しされるみたい、こういうザックリした撮影では楽しそうでした。いい味出してます!

 

T島的には、チェケラーゴルフの重永亜斗夢編が素晴らしい神回なので、チェケラーな ゆきの先輩にもぜひ出ていただきたいと思っています(野望)

えーっとこのウイルスコンポですが そもそも私が週刊ゴルフダイジェストのネクストブレイクという連載を担当していまして、こんな記事を書いてFacebookで打ってみたいと書いたら、Mr吉田が『試打用借りますよ』と手配してくれたんです。

グラビティさんのシャフトは、一番最初のワクチンコンポGR55(SR)というのを使ってみたんですけど、これがT島史上1番飛んだんですね。ヘッドは初代レガシーでした。いやー 今でもこのシャフト欲しいんだよね

ウイルスコンポT島も打ってみましたが、このウイルスコンポ飛びました。

ウイルス1がよかったなぁ T島はMr吉田と同じく手元調子好きなのですが、このウイルスコンポかなりハマりましたね。メッチャいい感じでした! 硬さはヘッドスピード気にせず色々試してください。ウイルス3もよかったんですよね〜迷うわコレ そんな迷っても大蔵ゴルフスタジオのフィッターがいれば大丈夫です。ベストな1本を見つけてくれます。

久しぶりに面白いシャフトに出会いましたわ!

ということで、いろいろレポートしたいところですが、なんせ新幹線のフリーWi-Fiがダメダメなんで、またレポートします!!!

あっそうそう T島ですが、最近YouTuberしてます こちらも大蔵ゴルフスタジオチャンネル同様に、チャンネル登録なにとぞなにとぞお願いします

では 来週!!!

著者

T島

T島

中古ショップ運営会社でゴルフ部門の店舗運営責任者を務め、2008年からマーク金井氏の主宰するゴルフスタジオ「アナライズ」に参加。毎日更新のブログ「アナライズT島の商売してまっせ~ vol.3」がコアゴルファーに人気。最新クラブのスペックから歴史的名器まで造詣が深いゴルフライター。ベストスコア68。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(51)
コラム(147)
メディア掲載(23)
メーカー紹介(8)
ニュース(8)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(21)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷