超レアアイテムのご紹介『PXG×スコッツデール・ナショナルゴルフクラブ コラボアイテム』

お知らせ
2017.02.20

『PXG×スコッツデール・ナショナルゴルフクラブ コラボアイテム』

 

全3回にわたりご紹介させていただきました、アリゾナ州スコッツデールにあるPXGオーナーボブパーソン氏が所有するPXG生誕の地『スコッツデール・ナショナルゴルフクラブ』ですが、こちらのコースでしか購入できないPXGとのコラボ商品をファンの方々用に数量限定にて購入してきました。

 

聞いた話によると、コースに来たのが、日本人初(たぶん?)かもしれないので、日本国内には、今ここにあるだけになるかと思います。

 

0002

 

パーカーとか、キャップになりますが、すべてダブルネームです。

 

店頭にあるのみですので、一部サイズはすでに欠品しておりますが、

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

 

大蔵ゴルフスタジオ世田谷

03-6413-9272

 

 

著者

市川 雄一郎

市川 雄一郎

GDOにて多くのゴルフメーカー、パーツメーカー、プロゴルファーを取材し、ゴルファーへ最新の情報を発信する仕事にかかわる。現在もHOTLIST JAPANのテスターとして多くのクラブを試打している。すべてのゴルファーに合うクラブを作りたい。その思いで2011年に大蔵ゴルフスタジオ町田をオープンする。2016年大蔵ゴルフスタジオ世田谷をオープン。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(8)
ニュース(3)
コラム(21)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(1)
フィッティング(31)
メーカー紹介(2)
製品情報(13)
試打インプレション(7)
業界ウラ話(2)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷