心地よいハジキ感と柔らかさ。RomaRo Ray α(アルファ) IRON

フィッティング
2016.11.28

上品な打感と、アスリートマインドな商品を続々とヒットさせている人気パーツメーカーRomaRo 。

 

その中でも、一番簡単なクラブとして位置づけられているαシリーズから RomaRo Ray α(アルファ) IRON のオーダーです。

romaro03

 

チタンフェースの心地よいハジキ感のある感触の中にも、ロマロの他のラインにも負けない柔らかさをもつこのクラブは、多くのゴルファーから選ぶ気持ちが分かる気がします。

 

シャフトは、上から打ち込むスイングの方。

romaro02

 

様々なクラブを試打した結果、従来の方法とは違った編み込みでつくられているから、しなりの戻りが散りにくい 三菱レイヨン-OT Iron となりました。

 

romaro02

 

STMのグリップもカッコいいですねー(店主)。

著者

市川 雄一郎

市川 雄一郎

GDOにて多くのゴルフメーカー、パーツメーカー、プロゴルファーを取材し、ゴルファーへ最新の情報を発信する仕事にかかわる。現在もHOTLIST JAPANのテスターとして多くのクラブを試打している。すべてのゴルファーに合うクラブを作りたい。その思いで2011年に大蔵ゴルフスタジオ町田をオープンする。2016年大蔵ゴルフスタジオ世田谷をオープン。

カテゴリ
お知らせ(43)
コラム(116)
メディア掲載(23)
メーカー紹介(8)
ニュース(6)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(21)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷