Fujikura Speeder EVOLUTION TS でコンペへ参加…その結果は?

フィッティング
2016.11.28

ドライバーの安定性を求めてフィッティングにお越し下さいましたS様。

 

メーカー純正の先調子シャフトをお使いでしたが、フィッティングをさせて頂いた結果 Fujikura Speeder EVOLUTION  TS となりました。

「Speeder EVOLUTION TS」は、その強い弾道をさらに追及した低スピンタイプで、「飛距離と安定性を高い次元で両立している」と支持されています。

1128-0203_thamb

 

そして、ヘッドはターゲットラインを取りやすい MASDA VP-6 Driver をチョイス。

1128-0202_thamb

 

筆おろしとなったコンペでは、フェアウェイを確実にヒットし、羨望の眼差しを集めたそうです(店主)!

 

著者

市川 雄一郎

市川 雄一郎

GDOにて多くのゴルフメーカー、パーツメーカー、プロゴルファーを取材し、ゴルファーへ最新の情報を発信する仕事にかかわる。現在もHOTLIST JAPANのテスターとして多くのクラブを試打している。すべてのゴルファーに合うクラブを作りたい。その思いで2011年に大蔵ゴルフスタジオ町田をオープンする。2016年大蔵ゴルフスタジオ世田谷をオープン。

カテゴリ
お知らせ(43)
コラム(116)
メディア掲載(23)
メーカー紹介(8)
ニュース(6)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(21)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷