THE-G Ti HYBRIDとTRPXでユーティリティーのフィッティング!

フィッティング
2016.11.28

ドライバーをお使いのお客様から、UTの発注です。

 

このパターンが多いのが、FREIHEIT(フライハイト)の特徴ですね。

正統派でありながら、最先端の技術を取りいれてつくられた“男前ヘッド”と呼ばれる「THE-G」シリーズのUT「FREIHEIT THE-G Ti HYBRID」。

 

FREIHEIT(フライハイト)のTHE-G Ti HYBRID24° は、町田店の試打クラブのヘッドとして利用しており、練習場で試すと一発でご納得です。

1128-0102_thamb

 

「飛距離」と「的当て」どちらも可能にする「パフォーマンスフロー設計」を採用した、TRPX (ティーアールピーエックス) UT にて即オーダーとなりました。

1128-0103_thamb

 

ドライバーのはじき心地の良い打感と音を気に入る方がとても多いです!

 

ご本人もおっしゃられていましたが、

きっと次はFWの試打になるのではないでしょうか(店主)。

 

 

著者

市川 雄一郎

市川 雄一郎

GDOにて多くのゴルフメーカー、パーツメーカー、プロゴルファーを取材し、ゴルファーへ最新の情報を発信する仕事にかかわる。現在もHOTLIST JAPANのテスターとして多くのクラブを試打している。すべてのゴルファーに合うクラブを作りたい。その思いで2011年に大蔵ゴルフスタジオ町田をオープンする。2016年大蔵ゴルフスタジオ世田谷をオープン。

カテゴリ
お知らせ(37)
コラム(99)
メディア掲載(21)
メーカー紹介(8)
ニュース(4)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(21)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷