Parsons Xtreme Golf社商品について

お知らせ
2018.07.25

拝啓、

盛夏の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社は2016年4月よりParsons Xtreme Golf(PXG社)の日本正規販売店として、PXG社商品の販売を行ってまいりました。
しかしながら、近年の急激な人気上昇に伴い、当社にも模造品と思われる製品の持ち込み相談が多くなりました。
このような状況下の中、下記のような事例が報告されました。

 

1.当店で購入したと偽り、中古ゴルフクラブ販売店への模造品の持ち込み
2.弊社が製作・販売したクラブに張ってあるアッセンブルシールの移飾

 

弊社は、模造品の作成・販売には一切関わりはございません
弊社取扱商品は、全て正規輸入品となりPXG社及び国内総代理店より購入したものになります。

 

今回、このような状況を受け調査・検討を重ねた結果、弊社で販売した商品につきまして、下記対応を致します。

 

《対応方法》
PXG社ゴルフクラブにつきましては、全てシリアル及びカルテにて管理をしております。
販売実績の有無を回答致しますので、必ずFAXにてシリアル番号をお知らせください
お電話でのお問い合わせに関しましては、対応できません。

下記FAX番号まで、お客様及び中古ゴルフクラブ販売店様よりお問い合わせください。

 

大蔵ゴルフスタジオ世田谷

FAX:03-6413-9280

 

*ゴルフクラブに記載されております、シリアル番号及びご連絡先を明記ください。
*FAXをいただいてから、返答までに時間がかかる場合がございます。

弊社にて、販売いたしました製品につきましては、今後もしっかりと対応を行ってまいります。
何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

著者

市川 雄一郎

市川 雄一郎

GDOにて多くのゴルフメーカー、パーツメーカー、プロゴルファーを取材し、ゴルファーへ最新の情報を発信する仕事にかかわる。現在もHOTLIST JAPANのテスターとして多くのクラブを試打している。すべてのゴルファーに合うクラブを作りたい。その思いで2011年に大蔵ゴルフスタジオ町田をオープンする。2016年大蔵ゴルフスタジオ世田谷をオープン。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(13)
ニュース(3)
コラム(58)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
フィッティング(37)
メーカー紹介(8)
製品情報(21)
試打インプレション(19)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷