シリコンチタンフェースで理想の飛距離と弾道を!

フィッティング
2016.11.17

ヘッドスピードはあるのに飛ばないと嘆いてご来店のH様。

 

飛ぶと評判のドライバーを買っては失敗を繰り返していたそうです。

 

シャフトは癖のないしなり感が人気のGRAPHITE DESIGN(グラファイトデザイン)のTourAD GT20160923144808_thumb

数多くのツアープロが使用し、絶大な人気を誇り話題となっているTourAD GTシリーズ。
その性能の良さは、多くのトーナメントで実証されています。

 

ヘッドはシリコンチタン特有の低スピンを生み出すフェースが好評のEON SPORTS GIGA 797の組み合わせ。

 

111111

9898

 

今までのめくれ上がるような高弾道から、前に前に飛んで行く中弾道に早変わり!
今まで並んでいた吹き流しを楽勝で超えてます!
と好結果に満足して頂いております(店主)。

著者

市川 雄一郎

市川 雄一郎

GDOにて多くのゴルフメーカー、パーツメーカー、プロゴルファーを取材し、ゴルファーへ最新の情報を発信する仕事にかかわる。現在もHOTLIST JAPANのテスターとして多くのクラブを試打している。すべてのゴルファーに合うクラブを作りたい。その思いで2011年に大蔵ゴルフスタジオ町田をオープンする。2016年大蔵ゴルフスタジオ世田谷をオープン。

カテゴリ
お知らせ(43)
コラム(121)
メディア掲載(23)
メーカー紹介(8)
ニュース(6)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(21)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷