PXGレフティの試打クラブをお試しいただきその性能に驚愕!

フィッティング
2016.11.02

PXG0311レフティアイアン × ロッディオアイアン用シャフトI-6 5~G、54.58

 

町田店のお客様からのご発注です。

 

0201

0202

 

レフティの方は打てる試打クラブが少なく、また、選択肢が少ないため、どうしてもゴルフクラブに対しても安心することが難しくなりがちなのですが、

こちらのお客様は以前に作らせていただいたドライバーが、好調につき、アイアンのご相談をいただきました。

 

当店はレフティの方も、ドライバーシャフトはすべて同様に試打できるため、アイアンシャフトはお任せいただき、問題はヘッド選びに。

 

PXGレフティの試打クラブをお試しいただきその性能に驚愕!

 

一発で決まりました。ウェッジも一緒に注文です。

 

これからは、クラブをご信頼いただき、いっぱい練習とラウンドを楽しまれてください(店主)。

 

著者

市川 雄一郎

市川 雄一郎

GDOにて多くのゴルフメーカー、パーツメーカー、プロゴルファーを取材し、ゴルファーへ最新の情報を発信する仕事にかかわる。現在もHOTLIST JAPANのテスターとして多くのクラブを試打している。すべてのゴルファーに合うクラブを作りたい。その思いで2011年に大蔵ゴルフスタジオ町田をオープンする。2016年大蔵ゴルフスタジオ世田谷をオープン。

関連するキーワード

カテゴリ
お知らせ(44)
コラム(128)
メディア掲載(23)
メーカー紹介(8)
ニュース(7)
試打インプレション(19)
フィッティング(37)
大蔵ゴルフスタジオ世田谷(4)
製品情報(21)
試打会(1)
業界ウラ話(6)
スクール(2)
PXGシリーズの詳細はこちらから
エイミンゴルフアカデミー
ランダムゴルフアカデミー世田谷